秋雨に見舞われた9月の三連休は、毎年恒例のヨガフェスタでした。パシフィコ横浜でおこなわれるヨガ業界最大のこのイベントは、3日間で約3万人の来場者が訪れます。特に今年は、お子さん連れ、赤ちゃん連れ、ファミリー、カップル、男性などが増え、世代も幅広く、ヨガをする人のバリエーションが広がった気がしました。

スタジオ・ヨギーでは、ヨギー・サンクチュアリのブースを出展し、2016秋冬の新作のお披露目販売と、一部セールをしました。また、yoggy's selectという、クラスの合間にひとくちで食べれるちょっとしたフードも販売しました。

場内では、ジニーパンツを履いて歩いている人、新作のレギンスを履いている人など、ヨギー・サンクチュアリを着てクラスを受けている人などたくさんお見かけいたしました! そんなみなさんにすべてお声がけしたい気持ちを抑えて、一部お声がけさせていただいたお客様を含めて、スナップをご紹介いたします。

コミュニティクラス前のヨガインストラクターのナオさんと、応援に訪れたリツコさん。お二人ともヴィクトリア・キーンのレギンスに、ヨギー・サンクチュアリのgracefulアシンメトリ―Tシャツをの白を組み合わせています。パキッとかっこいいですね。このアシンメトリ―Tシャツは、丈が長く、ヒップも余裕でカバー。また、ナオ先生のように裾を絞って着ることで長さ調節が可能。今シーズン一番人気のトップスです。

ヨギー・サンクチュアリのブースで、横浜スタッフのマイさんと、スタイル・ヨギーの大和さん。今シーズンのgracefulジニーパンツと、レギンスをそれぞれ色違いで着用。トップスにブラックをもってくることで、落ち着いた雰囲気にまとまりそうなところ、スニーカーが上質なアクセントになっていますね。

毎年ヤスシ先生のクラスに熱い思いで駆けつけてくれる、ミキコさん。この日は上下ヴィクトリア・キーンで決めています。すっきりとしたヘアスタイルと、キャミソール、レギンス、というタイトなスタイリングがとってもかっこいいですね。

ヨガワークスの伊澤さんは、ヨギー・サンクチュアリを愛用してくださっています。ジニーパンツをワンピースで着こなし、可憐な色のストールを合わせて、上品な優しい色あいが素敵ですね。かごバックとファーのサンダルがスパイスとなって、エスニックな雰囲気を醸し出しています。

こんなスタイリングもかわいい!とお声がけしたのは、ヨギー・サンクチュアリのブースでパートナーと楽しそうにお買い物をしてくださっていたお客様。全体的に色を抑えているオトナのコーディネイトですが、トップスのベースボールシャツが、フェミニンなジニーパンツをPOPに仕上げていますね。真似したくなってしまいます。

息子さんと歩いていたヨガインストラクターのヒロさんをパチリ。ジオメトリックのボトムスに、ふわっとゆったりボリュームあるトップスが女性らしいスタイリング。息子さんのお洋服とも色合いがマッチして、とってもおしゃれ。

ジニーパンツはマタニティの女性にも好評! ヨギー・サンクチュアリ デザイナーの小野寺さんのご友人で、ヴォーカリストのKIRIさん。妊娠9ヶ月です。日焼けした肌に、サーモンオレンジ色のジニーが映えますね。二重ガーゼのようにやわらかい肌触りの素材がやさしくKIRIさんを包んでいます。

!男性でジニーパンツを履いてくださっている!と、思わず声を掛けさせていただきました。マントラのクラスでご一緒になった方なのですが、たしかに座位が続くときなど、リラックス感が高いジニーパンツは、男性にとっても便利です。ブラックなら着やすいですよね。ご愛用ありがとうございます。

最終日の伊澤さん。やはり、おしゃれです。gracefulジニーパンツに、墨紺色というか深いブルーのトップス。シャンパンゴールドのバッグと大きなフープ型ピアスで、ぐんとドレスアップされた印象です。

このほかのスタイルスナップは、こちらからご覧ください。

また、ヨガフェスタ2016のリポートは、こちらからどうぞ。