ヨギー・サンクチュアリ2016秋冬の新作”gracefully”の第3弾が、10/7(金)に発売となりました! 今回発売されたラインナップでは、スモーキーな色合いのボクシーTシャツや羽をモチーフにしたプリントのサルエルパンツが印象的です。

style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした4つのスタイリングをご紹介します。

トレンドのビッグシルエットが実現できるのは、リラックス・ドルマン・スリーブTシャツ。着ただけで生まれる自然なドレープが美しいですね。さわやかな白のトップスに、ブルーのレギンスを合わせて大人のコーディネイト。モデルは、札幌で活躍するビューティ・ペルヴィス インストラクターのユウコさんです。

おなじく、ドルマン・スリーブTシャツのグレイに、ヴィクトリア・キーンの鮮やかなグリーンのレギンスを着ているのは、スタジオ・ヨギー新宿WESTスタッフのあんさん。洋服のように、普段着としてこのまま出かけられそう! ネックレスにしたマーラーがポイントで効いていますね。

ホルターネックのジャンプスーツ、カラーはグレープ。ぐっとアクティブな印象です。インナーに、同色系の羽をモチーフにしたプリントのヨガブラを合わせて、ちらっと見える柄にワクワクします。モデルは、スタジオ・ヨギー静岡パルコのスタッフE子さん。小物の黄色いボールもキュートなアクセント。

同じくホルターネックのジャンプスーツで、カラーはブラック。オリーブ色のビショップスリーブボレロを合わせて一段上のシックなコーディネイトです。モデルは、スタジオ・ヨギー銀座のスタッフ、トミーさん。

ワンピースの手軽さがあるジャンプスーツと、タイトなボトムスと相性抜群のビッグシルエットのトップスをご紹介しました。まるで違うキャラクターですが、お好みはどちらでしたでしょうか?

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。