ウェアを着ると、思わず動きたくなってしまう? ヨギー・サンクチュアリはマットの上で活躍するのはもちろん、ポーズをしていない時間にもリラックスした普段着として楽しめます。

スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんの着こなしを紹介している「style SNAP」から、2017年春夏の新作ウェアをセレクトしました!

on the mat
平和の戦士のポーズⅡをしているのは、福岡のヨガインストラクターミノリさんです。レギンスの鮮やかな赤に、トップスはさわやかな白。活動的なボトムスに、ふんわりしたトップスで柔らかな気分を忘れずに。
>>着用アイテムはこちら

on the mat
半月のポーズで、合掌して余裕の微笑みをみせているのは、京都スタジオのスタッフ、ユキさんです。ミノリさんと色違いのコーディネートですが、雰囲気がまた違って感じられますね。ブルーのボトムスに、きりっとしたブラックのトップスを合わせて。
>>着用アイテムはこちら

off the mat
ヨガのポーズをしていない瞬間も、マットの上にいる心地よさが続くウェア。しなやかな生地の、カーキー色のオールインワンは、大人な着こなしにも。モデルは、札幌のヨガインストラクターヤエさんです。
>>着用アイテムはこちら

off the mat
セットアップのようにも着れる、同色系のトップスとボトムス。チュニックは、アシンメトリーの丈がドラマチックなドレープを生み出します。スキニーレギンスは、サイドのラインが脚長効果を生み、裾のファスナーでシルエットの変化を楽しめます。モデルは、ヨガインストラクターのミサトさん。
>>着用アイテムはこちら

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。