BLOG

【福岡】ヨガ初心者の方から受講できるBTC

2018年01月09日

みなさん、こんにちは。

 

今週はグググッと寒くなり、雪も降るようで…さらに今年はインフルエンザが早くから流行っているみたいなので外出の際は寒さ対策をしっかりして体調崩されないようにお気を付け下さい!

寒すぎて家から出るのに勇気がいりますが、寒いと体がどんどん縮こまっちゃいますので、こんな時こそヨギーへカラダを動かしにいらして下さい!!

 

 

 

さて、皆さんベーシック・トレーニングコースはご存知ですか?

【BTC】ベーシック・トレーニングコースはヨガを基礎から体験を通して学べるトレーニングコースです。

ポーズや哲学といったヨガに関する幅広い知識を偏らずに学べるこのトレーニングコースは、レギュラークラスから一歩進んで学んでみたい方や、ヨガを始めたばかりの方も、ご参加いただけます。ポーズはもちろん、ポーズだけではないヨガの奥深さを学んでみましょう。



 

また、ヨガを習慣的に行なっている方はその奥深さがちょこちょこ顔を出してきませんか?

身体能力の向上にとどまらず、メンタルケアや自身の体質や性質を知るきっかけとして、

ヨガを深めてみませんか?

その方法は様々ですが、色々な方法をご案内できる機会を説明会でご案内します。

 

▼▼受講生の声▼▼
コースを申し込む前に説明会に参加して、担当の先生にいろいろ相談しました。

親身になってアドバイスしてくださり、不安は解消。

受講中はヨガ哲学の時間がすごく面白かったです!

ちょうど知人とのメールで行き違いのあった時期に「言葉の背景にある根本思想について考えてみましょう」

という課題が出たりして(笑)。講座中の仲間とのシェアリングによって広がりと深みが得られました。

たぶん私ひとりでは気づけなかったことがたくさんあり、今でも大切な仲間です。


 


【まずは体験付き説明会受けてみませんか?】 


■開催日時: 1月14日(日) 16:00~17:00


■受講料: 500円 ※月会費会員の方は無料

■講師: アヤ
※ご予約制になります。上記時間外でも専任スタッフからのご案内も可能です!

 

ご興味のある方、お気軽にお越しください!!