BLOG

【福岡】2018年sanctuary新作第1弾!

2018年01月18日

みなさん、こんにちは。

 

お待たせしました!!

1月19日(金)より、ヨギー・サンクチュアリ2018年度新作発売です!

 

2 0 1 8 s p r i n g &s u m m e r のテーマは

「a t t i t u d e ~凛~」




芯のある、姿勢の美しい女性をイメージした今回のコレクション。
なりたい自分に向かって日々生きている女性は、背筋がまっすぐと伸び、凛々しく、
生きる心構えを持っています。

ブランドの変わらないコンセプトでもある「憧れる姿に向かってまっすぐ歩んでいるすべての女性へ」をそのまま体現しました。

 

 

■fire works genie pants



今シーズンの柄はファイヤーワークス(花火)でアイスブルー・コーラル・チョコミントの3色展開です。

 

 

■waist drape pull over



素材の特徴であるドレープ性を活かした、ゆったりしたシルエットのチュニック丈のトップスです。

 

 

■jogger zip hoodie

 



 

スタイル・ヨギー初登場!

スポーティフーディジャケット。女性らしいジャケットに仕上がりました。カラダに程よくフィットし、ストレッチ性に優れ、着心地も抜群です。

 

 

jogger pants

 



 

 

ストレッチ性と速乾性に優れたスポーツ素材を使用したヨガパンツです。16年春夏に発売し、人気のあったデザインがリモデルして再登場します。さらりとした軽い履き心地と非常に高い伸縮性が、運動量が多めのヨガにも最適です!

 

 

 

今回の新作も、機能性はもちろん洗練された大人の女性らしい素敵なデザインのものばかり!

ご紹介したウェアは新作の一部なので、ウェアはもちろん小物も入荷しますので、気になる商品はぜひご試着してみてください。

みなさまのご来店、お待ちしております!!