BLOG

【福岡】ヨギーマルシェ!!

2018年02月20日

みなさん、こんにちは。

 

 

大変お待たせしました!!

2月24日のヨギーマルシェの詳細が決まりました。

 

まずは24日限定でやってくる商品が…

【ぽんちせ】



季節に実る果物や野菜の美味しさを感じてほしくて、香りの強い乳製品は入れず植物性のみの食材でしっとり感にこだわって焼いているヴィーガンマフィンが数量限定で宮崎の工房から届きます!!

 

【FOOD福袋】



この日のために登場!福岡限定、yoggy's select福袋!

こちらも数量限定です!!

 

【倉敷おからクッキー】



すでに大人気のおからクッキー、米粉プレミアムリッチバター・プレミアムミックス・宇治抹茶・チョコチップに加え、先行発売でハードタイプが入荷します!いつも人気ですぐ完売してしますので、この機会をお見逃しなく!!

 

【シャンティスウィッチェル】



りんご酢に蜂蜜、生姜を加えてつくられる添加物・砂糖不使用のナチュラルドリンク。

こちらの試飲会を開催します。ぜひ、お試しください!!

 

 

そして期間限定でウェア&小物も入荷します!

People Tree(ピープルツリー)

オーガニックコットンのウェアを中心としたエシカルファッションとフェアトレード商品専門ブランド。オーガニックコットンの心地よさを感じられ、日常とヨガをつなぐ快適なウェアが揃ってます。



 

【Manduka 】

レディース商品はなんと30%OFFです!!そして、今回はメンズウェアも入荷します。



 

他にもMalaティンシャsanctuary新作第3弾も入荷します!!

そして2月28日まではスタンプカードのポイントも2倍です。

 

 

2月24日は『瞑想DAYに合わせて、期間限定商品がたくさん入荷します。

こんな大イベントはなかなか無いので、ぜひ皆様のお越しお待ちしております!!