BLOG

【福岡】ヒトミ先生のピラティス!

2017年08月18日

みなさん、こんにちは。

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

今年は初日から海➔プール➔プール➔プール…と焦げ焦げのお盆を過ごしました。。。

太陽に当たりすぎてさすがに後半はダウン…クタクタでした。



お盆中になまった身体をスッキリさせ、まだまだ暑い夏を乗り切るためにもピラティスのクラスを受けませんか?!

 

 

昨日はヒトミ先生の初お昼ピラティスでした!!



やはり平日お昼のクラスに来られている方は「はじめまして!」の方が多かったですが、たくさんの方が受講してくださいました。

クラス中は笑顔が多々見え、みなさんクラス終了後は疲れていてもスッキリした表情で楽しそうでした。

 

 

スタッフはクラス前からヒトミ先生の行動に笑わされ、クラス後もひたすら笑わせてくれました!!!

昨日はピンクのウェアにピンクの靴下、そしてピンクのネイル(写真撮ればよかった…。)でスタイリッシュに決めていた

そんな楽しいヒトミ先生のクラスは…↴↴↴

 

 

【ヒトミ先生のレギュラークラス】



毎週土曜日 17:00~18:00  コアコントロールピラティス

ヒトミ先生のクラスは、THEピラティス!と言っていい位にテンポよく呼吸に合わせてピラティスの動きを行っていきます。

ピラティスに興味のある方も、ピラティスを長年されている方もどなたでも楽しくご参加頂けます!!

そして笑顔になれます(笑)

 

 

皆様のご参加お待ちしております。