BLOG

プチ♥情熱大陸 銀座

2016年07月04日

こんにちは✿

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき

ありがとうございます!

 

 

今日は、銀座スタジオブログの新コーナーをご紹介いたします!その名も

 「 プチ♥ 情熱大陸 」!!!

 

 

銀座スタジオでクラスを担当してくださっているインストラクターの方々に

銀座スタジオスタッフが密着インタビューをします!

ん~、葉加瀬太郎さんのバイオリンの音色が、聞こえてきますね~♪

 

 

早速記念すべき第1段!!!

今日は、ビューティ・ペルヴィスインストラクターの

ニノさんです!

 

 

インタビュアーは、

夏目三久さんのような知的かつかわいらしい大人女子に憧れている

新人スタッフつくみです。よろしくお願いしますっ!

 

 

 

Q1, ビューティ・ペルヴィスをはじめたきっかけは?

 

「きっかけは、、、

当時のCMで豊川悦司さんと共演されていたビューティ・ペルヴィス考案者のkyoさんが

ビューティ・ペルヴィスを新規オープンのスポーツクラブで教えられるということで

入会したことから始まりました。クラスを受講の後、その日履いてきたジーンズが

  ゆるかったんです!!


私にとっては驚きの一言でした。」

 

 

 

Q2, ビューティ・ペルヴィスを続けていてよかったと思うこと3つ教えてください!

 

 1つ目、生理不順の改善、周期の安定

 2つ目、気持ちが穏やかになった

 3つ目、多少のことで動じなくなった

 

「効果については個人差がありますけれど

1つ目に関しては、自分の中では、画期的でした。」

 

 

 

 Q3, 続けてくださっているお客様の反応は?

   腰痛軽減とか体がなんだかポカポカするとはよく耳にしますが・・・?

 

「最近60~70代の生徒さんから、『先生、くびれができました!』というお声を頂きました。

皆さん、2年以上続けてくださっている方ですので嬉しいですね。

年齢に関係なく、いつになっても『キレイになりたい』って思う気持ち!大切ですよね。」

 

IMG_2904

 

Q4, ご趣味は?それから、おすすめな選手、役者さんがいらっしゃいましたら教えてください!

  

 サッカー観戦

 スキー ・ 海外旅行

 歌舞伎鑑賞

 

「サッカーは、ワールドカップやオリンピック観戦のために色々な国に行きました。

好きな選手は、かつては中田英寿、今は香川真司ですね。

 

歌舞伎座へは、20年位通っています。

最近の歌舞伎は昔からの古典歌舞伎よりわかりやすい作品も多いので

ヨギー世代のみなさんにもおすすめです。ちなみに私は菊之助と海老蔵ファンです。」

 

 

Q5, 最近の美白ブームに逆らうかのような、綺麗な小麦色のお肌ですね!!

 

「私の日焼けは期間限定で、夏が終わり秋も終わる頃には元に戻ります。(笑)

夏は、やっぱり小麦肌もいいかなと思って。

綺麗に焼くためにかなり気は使っています。

日焼け止めとオイルは体の部位によって5種類位使いわけています。」

 

 

 

★インタビューを終えて

今回は、ビューティ・ペルヴィスのお話、趣味のお話、そして、私が個人的に気になっていた

お肌のお話などを聞かせて頂きました。インタビューをさせていただく前から、アクティブな女性

という印象はありましたが、その印象はさらに深まり、また、サッカー選手や歌舞伎役者の

お話を伺ったときは、どこかチャーミングな印象も受けました。

どのような質問にも、いきいきとした表情で丁寧にお答えくださったニノさん、

本当にありがとうございます。

ビューティ・ペルヴィスのクラスにも、ニノさんがつくる丁寧かつ楽しい空気が流れています。

この空気を感じにお越しになってみてはいかがですか・・・♡?

 

 

最後に、、、

 

 

ニノさん1

せっかくですので、

こちらのニノさんもご紹介しちゃいます!

2016 ベストボディインターナショナルホノルル大会

ウーマンズクラス優勝!!!

 

スタジオ・ヨギーのインストラクター以外にも

多方面でご活躍なされています!!かっこいい~~~~♥♥♥

 

 

 

IMG_2905

<ニノさんが担当されているクラス>

ビューティ・ペルヴィス

月曜日 11:15~12:30

20:15~21:30

日曜日 16:15~17:30(毎月第1,3,5、週目)

ペルヴィス・フローダンス

日曜日 16:15~17:15(偶数月の第3週)