BLOG

秋の新作 "yoggy sanctuary" ~銀座スタッフ編~

2017年09月12日

皆様、こんにちは!

銀座スタジオのSAYAKAです。

 

先日、ヨギー・サンクチュアリの新作を再入荷いたしました。

第2弾が飾られた途端、売り場が一気に華やぎました✨

なぜでしょう??

それは、今回の秋の新作が色の展開が多い上にバイカラーの商品が多いから♬

『バイカラー』は、今回のテーマ”switch(切替)”を表現しています。

銀座スタッフが可憐に着こなしてくれましたので、色のコントラストをお楽しみください♡

 

 



✨SHIHO

NEW! tops:¥8,208 -2色展開-

NEW! bottoms:¥10,584 -3色展開-

 

今回、入荷したトップスのメッシュインセットプルオーバーはSEXYなシースルー?

素材が乾きやすいので見た目は綺麗目ですが、かなりスポーティなアイテム!

レギンスのモーブピンクは、秋らしい色味です。



TAKAKO

NEW! tops:¥8,208 -2色展開-

NEW! bottoms:¥10,584  -3色展開-

 

トップスは、上記の写真の色違い!白は、一気にシースルーの部分の肌感が増し、爽やかです。バイカラーのレギンスとの相性も抜群♬



✨AI✨

tops:¥9,180 -3色展開-

NEW! bottoms:¥10,800 -2色展開-

 

今回のバブルパンツは、足首がトレンカ仕様になっていて暖かいです!

タイダイプリントも素敵ですね。



✨SHIHO✨

tops:¥9,180 -3色展開-

NEW! bottoms:¥14,904 -2色展開-

 

大変人気の、ヨギー・サンクチュアリのアイコンパンツ、

ジニーパンツ(☚クリック!)既に売れ筋です!



✨YOKO✨

NEW! tops:¥8,640 -3色展開-

NEW! bottoms:¥10,800 -3色展開-

 

厚手のトップスは徐々に火が付き始めました。これからの肌寒い時季に活躍しますね!サルエルパンツもパープルは秋の雰囲気がぐっと出ます!



✨CHIYA✨

NEW! tops:¥7,020 -3色展開-

NEW! bottoms:¥10,584 -2色展開-

 

オーガニックコットン素材のトップスはお尻の部分が長めなのでレギンスと相性がいいです!

バレリーナリブレギンスは入荷当初、着こなしが難しいのでは。。という声もありましたが購入されたお客様からは股上も深く、動きやいと好評です♬

 

いかがでしたか♬

今回、yoggy sanctuaryファンのお客様からも今までにない、珍しいアイテムが多いという声を沢山、頂いています。

是非、銀座スタジオの売り場で秋の雰囲気を味わって下さいね!!