BLOG

★新スタッフ紹介★

2017年11月06日

はじめまして!10月より池袋スタジオに仲間入りしました、豊田亜由舞(トヨダアユム)と申します。

みなさんからは『あむ』と呼ばれています!

今回は私の自己紹介をさせていただきます!

 

実は私は、ヨギーに通っていた生徒です(^^)♪

ヨギーに通い始めたのがきっかけでヨガにハマり、今年の夏に思い切ってハワイでRYT200を学んできました!

なので、見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません!!

 

笑顔でテキパキと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

Q.今まで受講したクラスの中でオススメのクラスはありますか?どんなところが良かったですか?

 

アシュタンガヨガⅠ』です!

私自身もヨギーに通っていた頃、私のレベルで参加しても大丈夫かな?という不安を持っていましたが、いざ参加してみると、流れも良く、しっかりと動けて普段と違う雰囲気の中、ヨガが出来てとても楽しかったです!先生方も「自分のペースで」ということを大事にしてくださいますし、周りの方と比べる必要なんてないんだな!と思えるのでマイペースに行えます!

 

あと、

ヨガ ボディⅡ』もオススメです。

しっかりとひとつのポーズをとっていき、正しい形をきっちり学べます!また、チャレンジポーズにもトライ出来るので、自分の成長も感じられると思います♪アーサナを深めたい方には、是非オススメしたいです!!

 

 

Q.最近、〇〇にハマってます!!!

 

最近は、『歯磨き粉』と『洗濯洗剤』にハマってます(^^)

歯磨き粉は、スッキリ感とホワイトニング力が強いものを常に探し続けております!

洗濯洗剤は、”海外の良い香り”を再現したく、色んな種類の洗剤・柔軟剤を天気によってかえたりして楽しんでます♪

なにかオススメがありましたら、是非教えてください~♪

 

最後に一言☆

まだまだ半人前ですが、お客様に心地よい空間を提供できるように頑張って参ります!

何かございましたら、お気軽にお声掛けください♪

宜しくお願い致します!!!