BLOG

♡アヤ先生インタビュー♡

2018年02月08日

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

みなさま、こんにちわ!!

 

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

本日は、池袋スタジオにてクラスを担当してくださっている

 

アヤ先生




 

に、インタビュー致しました♡♡

是非お読みください♪♪

 

 

Q.1 先生にとってヨガとは?

私の心の旅(内面の深究)の道しるべ☆

 

Q.2 ヨガとの出会いや始めたきっかけを教えてください!

ヨガを始める前にマラソンをしていました。

初めてヨガをした時に、マラソンと似ているなと感じたのがきっかけです。

特に瞑想は走っている時の感覚と似ています。

 

Q.3 先生のクラスはどのようなクラスですか?

わかりやすく、親しみやすいクラスを心掛けています。

 

Q.4 好きな食べ物はなんですか?

蕎麦、いちご、チーズケーキ

 

Q.5 お休みの日は何をして過ごしていますか?

自分のヨガの練習

子供たちと買い物やCooking

洗濯

 

Q.6 もしこの職業をされてなかったら、何のお仕事をしてますか?

前職は航空会社勤務だったので、もしかしたら今も続けていたかもしれないですね。

 

Q.7 生徒さんへ一言お願いします!

感じる事を大切に、そしてよーく観察しましょう☻

 

 

以上です☆

クラスでは見れないアヤ先生の素顔をお届けしました♪

 

 

アヤ先生は、2005年からyoggyで指導しています!

指導歴12年とベテランな先生です!(^^)!♥

 

池袋スタジオにて、産後リカバリーヨガママヨガを担当して下さっていて

ママさんや、元気なお子さんたちからも人気の先生なのですが、

2月よりレギュラークラスも担当してくださる事になりました

 

★~アヤ先生のスケジュール(池袋スタジオ)~★

月曜日 11:15~12:15 産後リカバリーヨガ

月曜日 13:00~14:00 ママヨガ

火曜日 9:30~10:45 ヨガ フローⅠ(※2月からのレギュラークラスです!)

 

アヤ先生の事をご存知の皆さまも、そうでない皆さまも!

是非アヤ先生に会いに、池袋スタジオへいらっしゃってください

とっても優しい雰囲気と、キュートなアヤ先生に癒されること間違いなしですよ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・