BLOG

新スタッフ紹介

2017年01月19日

12月からスタジオヨギー池袋に新しく入りました青柳です(*^。^*)

簡単に自己紹介します!!❤★☆彡

 

 

 

♥今まで受講した中でオススメのクラス♥

シヴァナンダヨガ・ビギナーズです!

初心者にも分かりやすい誘導で難しいポーズなどもなく体がポカポカしてとっても気持ちよかったです

 

♥趣味♥

友達と出かけることです。暇な日を作るのがあんまり好きではないので空いている日はほぼ友達との予定を入れて遊びます(^_-)

 

♥はまっていること♥

ネイルにはまってます☆彡インスタグラムで流行っているデザインを見て次はどんな感じにしようかなって考えている時間がとっても楽しいです

 

♥旅行してみたいところ♥

シンガポールです!高校の修学旅行で初めて行って、町がすごくきれいでUSSもあってとっても楽しかったので、次は修学旅行の時行けなかったところをゆっくり観光してみたいです(*^_^*)

 

♥一言♥

私の周りでヨガブームになっててヨギーに入りました。実際にヨガを受けてみて普段あまり使わないところを使うので筋肉痛になったけどその分、効いてるんだな~って実感できたし気持ちよくてヨガにはまりました!!!ヨガはいろいろなクラスがあるので楽しみながら受けていきたいです(*^_^*)

 

 

早く仕事に慣れたいと思いますのでよろしくお願いします♪♪(*^_^*)