BLOG

【神楽坂】新作発売!オススメコーデ!

2018年01月19日

こんにちは!

今年は更にヨガの学びを深めたいのと、ピラティスでコアの力を強化したい島ちゃんです。

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて!さてさてさて!

今日発売のyoggy sanctuary春夏新作ウェアをいち早くご紹介いたしますよーーー♪

 

 

やはり注目は、ファイヤーワークス柄のジニーパンツ!(全3色)

 

 



 

 

って、ことで早速試着してみました!!!

 

 

 



 

 

脚の上がり具合に成長を感じます・・・

 

って、そんなことはどうでも良くて。

 

 

見てください!

一面にパッと咲いた花火柄!

青空に花開いたようでなんとも爽やか~☆

 

なんとなんと、ユーカリの葉っぱを原料にした素材を使っていて、

独特のとろみ感があり 肌触り・足さばき が抜群!とてもなめらかで、気持ちが良いのです。

 

2WAYなので、パンツとしてもワンピースとしても楽しめます。
もう少し暖かくなったら上に一枚羽織ってお出かけも良いですね♪

 

ジニーマニアの方には試しに履いてみて欲しい逸品です。

スタジオで是非試着してみてください♪

 

 

その他、ストレッチのきいたスポーティなシルエットでカッコいい ジョガーパンツや、

柔らかなふんわりした履き心地の 個性が光る凸凹レギンスも登場しております!

 

オーガニックタオルレッグウォーマーも新たに仲間入りしております。

要チェックですよ~!スタジオで実際にお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

外はまだ寒いですが、新作の登場に心が軽やかになっている島ちゃんがお送りしました~。

 

 

Twitterでスタジオヨギーのお得なイベント情報、新作グッズやクラスの空き状況など更新しております!

是非フォローをお願いします♪⇒⇒⇒スタジオ・ヨギー神楽坂