BLOG

【神楽坂】ビューティ・ペルヴィスに+ONEアイテム

2018年02月17日

わたしも愛用者のひとり。

ふわっと甘く漂うダマスクローズ、ゼラニウムの香りに、使うたびに癒されるんです♥♥

女性ホルモンでちゃうなと。(笑)

 

それがこちらF・Sトリートメントオイル。



髪の毛、フェイス、全身のケアと、どこでも使えてとっても優秀。

オイルくささもまったくなく、フローラルな女性らしい香りで

(でも、くどくないのがよくて!香料は、100%天然精油を使用)

ずっとかいでいたくなります♥

 

スーッと肌や髪になじみ浸透力がとてもよく、べたつきがなし。

髪の毛はしっとり、流行りのウェットな質感にはなりませんがまとまりやすくなります。

顔は夜のお手入れに、化粧水前でも後でもOK、顔のこりをほぐすようにマッサージしながら

使うと、翌日の肌が柔らかくなっていてびっくりします!

全身たっぷりオイルを使ってマッサージするのはもったいない気がするけど、

とてもぜいたくな時間です。

 

ビューティーペルヴィスでは、全身調整の前に筋膜ストレッチをしますよね。

(※3月から筋膜ストレッチに特化した新しいクラスが始まります!詳細はぜひ最後までお読みください!!)

脇腹をつまんで動かしたり、ふくらはぎやすねをさすったり。鎖骨をしごいて流したりする最初の時間です。とても覚えやすい動きなので自宅で簡単にできる!!

ビューティ・ペルヴィスのクラスに出たら、ひとつは覚えて帰ろう、

と決めてクラスを受講したりします。

 

そこで、自宅でケアするときに滑りを良くするのに使うのもオススメ。



スタジオで販売しているのはポンプつき。

このポンプ、下向きになっているのが最高!!

床に置いたままプシュプシュすれば持ち上げる手間もなく←かなりの横着者ですね。(笑)

瓶に垂れることもなくオイルを追加しながら老廃物を流すようにマッサージができます。

 

ビフォーアフターで比べると一目瞭然。肌色が明るくなるのを実感♪

1本¥6500(税抜)スタジオで販売中です。ぜひお試しください☺

 




 

3月からビューティペルヴィスに筋膜クラスが仲間入りします。(60分)

※女性限定、マタニティの方はご参加いただけません

筋膜ストレッチ~美脚~

・下半身にアプローチし、O脚・X脚改善、美脚、美尻づくりに効果が期待できます。

筋膜ストレッチ~くびれ~

・お腹と骨盤周りにアプローチし、くびれのあるメリハリボディを目指します。

筋膜ストレッチ~整顔~

・デコルテ周りを中心にストレッチを行い、顔の張り、美肌づくり、リフトアップに効果が期待できます。

 

筋膜とは、全身の筋肉を包む膜のこと。

この筋膜が日々の生活のなかで同じ姿勢をとったりすると、筋膜がよれて癒着することで歪みが生じたり、血行不良になり、痛みや疲れを生じます。

このよれをしごいたりつかんで動かしたりして、癒着した筋膜を正常な位置に戻そうとするのが

筋膜ストレッチです。

癒着がとれたら血流やリンパの流れが良くなり、肌色が良くなったり、血流が良くなってコリが取れたりするんですね。

 

1回のクラスで変化が分かるので毎回楽しみなクラスになりそうです。

神楽坂スタジオの筋膜ストレッチクラス

土曜日/第一週 筋膜ストレッチ~整顔 キョウコ

月に一度しかないので今すぐのご予約をおすすめします!!!