BLOG

【北千住】~ブログリレー Vol.59 シエ先生 「感心、感動、感謝」~

2017年11月30日

みなさま こんにちは

 

短い秋の終わりを感じさせる、きびしい冷え込みになってきました。

寒さで外出するのが億劫になりがちですが、、

スタッフ一同、スタジオをあたたか~くしてお待ちしておりますので

心身を温めに、是非お越しくださいね♡

 

さて、今回のブログリレー担当は、ピラティスのシエ先生です。

身体のメンテナンスはもちろん、心の健康を常に中心に考えて活動されている

素晴らしい先生です。

それでは、お楽しみください。

 

●○゜*●○●○゜*●○●○゜*●○●○゜*●○●○

こんにちは、シエです。

いつもレッスンに参加して頂きありがとうございます。

2017年も残り少なくなってきましたね。。

私がインストラクター生活で毎日、色々な方たちに出逢い体を動かす

同じ目的の中で、参加者みなさんから沢山の学びを頂いています。

私たちは日々、五感覚をつかい 思考→感情(気分)→欲求→行動していきます。

その背後には「本音」があります。そして、みなさんひとりひとりに価値や違いを持ち

実現させていく大切さを感じます。

 

私の価値、願いは私の領域で「誰かのお役に立つ」です!

今日参加のみなさんを感じ、見極めより良い方向へ笑顔でチャレンジして頂けるように

私自身がまず「我利、我執」を手放す。

レッスン中、私の内面がクリアになり、みなさんの自分と向き合う

一生懸命(ステキ)な姿に気付き、いつも「感心、感動、感謝」元気もらってまーす。

 



 

カラダを動かすことで、目に見えないものをイメージし感じたり、表現することを

続けるなかでカラダのクセやパターンにも気づく?ことが?できますよ~。

みなさんも自分のフィールドで、いつもココロの点検をして、自分の価値、

願いをみつけ実現できるように、楽しみながらチャレンジしてみてください。

そして、みなさんにとって、わくわくドキドキな新しい年になりますように~。◦* 〇

 
 ●○゜*●○〇゜●○゜*●○●○゜*●○●○゜*●○●○



★シエさん担当クラス★


毎週木曜日 10:15~11:15

第1週 ウェルカム・ピラティス

第2、第4週 コアコントロールピラティス・ベーシック

第3週 コアコントロールピラティス