studio-yoggy
北千住スタジオblog

2015.4.1./ 北千住スタジオ

ブログリレーVO.2マイコ先生(ヨガ)『今を感じて生きること』

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

ブログリレー2回目はヨガのマイコ先生です。

移りゆく季節の中で私たちが感じていること、学ぶこと、忘れてしまうこと。。。

マイコ先生の生活では何が起こっているのでしょう?(^_^)

では早速、メッセージをお読み下さい!

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

あっという間に暖かくなり、桜も満開、美しさに心奪われる季節ですね。
一方で普段私達は未来のこと、過去のこと、を考えながら、今を生きている事が多い気がします。

 

スマホを見ながらランチしたり、
複数の作業を同時進行することも可能です。

 

その点、こどもは本当に今を生きてるな、と感じます。

 

お友達とおもちゃを取り合って大げんかしても「楽しかったー!また◯◯ちゃんと遊びたーい!」と言うし。

 

泣きながら保育園に行ったから、急いで迎えに行けば「ママ、もう迎えに来たの?」

 

空を飛ぶ小さな飛行機を見つけたり、昨日まで蕾だった花が開いたことや、雲の形が絶え間なく変わることを不思議に感じ眺めたり。

 

先の予定を立てて、1日の限られた時間の中で、効率良く進めなければならない時もあります。

 

でもその分、今している事、感じている事に意識を集中したり、夢中になったりする事を大事にしたいなあと、こどもを見ていて改めて思うのです。

 

皆さんが、今を感じる瞬間は、どんな時でしょうか。
マイコさん桜8291
メジロがついばんで落とした桜の花

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

☆マイコ先生担当クラス☆

マイコ先生

月曜日 11:00~12:15 yoggy in-body basic &yoggy in-flow basic

月曜日 12:45~13:45 産後リカバリーヨガ

水曜日 12:30~13:30 産後リカバリーヨガ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ