BLOG

【京都】◇◆8月はピラティスがアツい!!◆◇

2017年07月31日

みなさん、こんにちは!

祇園祭も終わり、次は五山の送り火ですね。

スタジオ・ヨギーの8月限定イベント、ご紹介します!!



詳しくは上記をクリック♪♪

 

?ピラティスを受けたお客さんやスタッフの声?

『ピラティスを続けることで身体が整い、不調を感じにくくなる』

『腰痛持ちだけど、レッスンを受けると腰にスキマが出来る』

 

私もピラティス初心者ですが、美しい姿勢快適な身体の使い方

日常生活に役立つ発見がたくさんあります!!

 

背骨や関節の一つ一つ、じっくり確認しながら動かしていくことで、

より身体の部位に繊細になれます。

日常生活で、ここまで自分の身体に意識を向ける時間は

滅多にないのではないでしょうか?

 

ピラティスはもともと、リハビリを目的として考案されたエクササイズです。

怪我や体力に心配のある方も、

この機会にピラティスの魅力を実感してみて下さい!

 

はじめての方には「」ベーシックマークのついた

コアコントロールピラティス・ベーシック

フローピラティス・ベーシック がおススメです。

 

気持ちよく身体を動かして、暑い夏を乗り切りましょう!!

皆さまのご予約お待ちしております!!

 

Staff:岩﨑