BLOG

【京都】10月 ウェルカムクラスのご案内

2017年09月26日

運動の秋、新しいことを始めたい…!

カラダに良いことを習慣にしたい…♪

ヨガ、ピラティスの基本をしっかりと理解したい…!

そんな皆様へ10月はいつもより多めにウェルカムクラスをご用意いたしました★

初めての方に最適なクラスです。不安なことは何でもスタッフやインストラクターにご相談ください♪

慣れている方も復習や確認に是非ご参加ください★

ヨガ ウェルカム[75分]

基本的なポーズを呼吸とともに行うことで、ヨガを楽しみながら体験できます。

ピラティス ウェルカム[60分]

呼吸法や姿勢、基本動作を丁寧に確認しながら、基本的なエクササイズを行うことでピラティスを楽しみながら体験できます。

 

レベルを問わず、どなたでもお楽しみいただけるヨガ リラックスのクラスも併せてご紹介いたします♪

◆ヨガ リラックス[60分]





自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えていくクラスです。

腹式呼吸で、ゆっくり長く吐くことを意識しながら、効果的にポーズを行います。

前半は呼吸とともに動きながら、体重を支える筋肉を強化。

筋肉や関節の柔軟性を高め、交感神経に働きかけます。

後半のクールダウンでは、副交感神経に働きかけることで脳の働きを鎮め、精神を深く安定させていきます。

 


日常から少し離れ、リラックスする1時間をご自身へプレゼントしてみてはいかがでしょうか…♪

 

お得にスタートしていただける秋の入会キャンペーン10/31(火)までです★

詳しくはキャンペーンご案内ページ、または京都スタジオまでお問合せください。

皆様のご予約お待ちしております。

 

Staff:堺谷