studio-yoggy
町田スタジオblog

2017.11.8./ 町田スタジオ

【町田】インストラクターブログリレー⑦

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

 

こんにちは!

 

 

町田スタジオレギュラークラスを担当して下さっている

インストラクターのブログリレー

ラッキー7(回目)の今回の担当インストラクターは

 

「ヨガダンディ」でもおなじみ

アキラ先生です♪

 

いつも物静かなアキラ先生のプライベートってなんだかレアです↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

趣味でレザークラフトをしています。

写真は、知り合いの女性に頼まれて制作した聖書カバーです。

聖書は厚みがある本なので、そのまま鞄に入れると中身がぐちゃぐちゃになってしまいます。

それで、ファスナー付きのカバーです。革はいつもお世話になっている浅草橋の革問屋タカラ産業で仕入れた栃木レザーです。

 

「ブルーの革で、ターコイズが好き」というオーダーで、後はお任せ。糸はブルーに映えるホワイトをチョイスして(オール手縫い)、表面には百合の花のデザインをカービング(彫刻)。ファスナーはYKKのグレーを新宿のオカダヤで仕入れました。

革は失敗すると修正がきかないので、制作中の集中力は半端ではありません。肩が凝るので、その時はすかさずダウンドッグです!

 

 

☆質問コーナー☆

 

Q.ヒロ先生

アキラ先生はスターバックスとかカフェでは何を注文しますか??

 

A.

スタバではいつも、ショートのドリップコーヒーのホットです。それをマグカップで。夏でも同じです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました!

刺繍が細かくて売り物みたいですよね~!アキラ先生は手先も器用なんですね♪

 

 

 

町田開催クラス

毎週月曜

20:00~ ヨガ フローⅠ

 

 

 

次はリオ先生です♪

 

アキラ先生から質問

Q.リオ先生は、質の良い睡眠をとるために何かしていますか?

 

 

お楽しみに!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

最新情報はツイッターが一番早いです!

フォローお願いします♪

 

 

 

スタジオ・ヨギー公式ページ

町田スタジオ(町田駅)

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ