studio-yoggy
町田スタジオblog

2017.11.15./ 町田スタジオ

【町田】アーユルヴェーダ基礎編 開催!

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

 

こんにちは!

 

私、先日、毎年この時期恒例の韓国旅行に行って来ました。

 

ジヒ先生オススメのお店で参鶏湯を食べました!

ジヒ先生、ここでしか鶏肉を食べない!というほどなんだそうです。

確かにトロトロで美味でした~!

(ちなみに、参鶏湯は本来土用の丑の日に食べる鰻のように、夏に食べるんですよ!)

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、町田スタジオでは来年1月8日、

 

アーユルヴェーダ 基礎編

 

を開催いたします♪

 

 

 

そもそもアーユルヴェーダとは、「生命の科学」「生命の知識」といわれるインド・スリランカの伝統医学であり、予防医学・治病医学にとどまらず、高度な生命哲学としても注目されています。

 

 

 

このワークショップでは、

そんな「アーユルヴェーダとは何か?」という所から、

自分の体質を体質を知り、自分がどのような傾向があるのか知ることで健康の質を高めることを学びます。

また、自分の体質だけではなく、

十人十色の他の人の体質も知ることで、人間関係としてもより過ごしやすくなる知識も学べます。

 

難しいもの?と思ってしまいそうですが、

日常生活で取り入れられるちょっとしたヒントだったり、

自分の体質は何かをチェックできる診断があったりと、とても楽しく面白い講座です。

 

 

(講師の新宅先生)

 

 

☆アーユルヴェーダ基礎編の詳細はコチラ☆

 

 

さらに、、

 

*こちらの受講には、現在開催中の

「3stamp challenge」でもらえる100円OFF券も利用可能!

 

 

*3月、5月には生活編、食事編の開催も予定しております!

併せて受けることで、より深く学ぶことが出来ますよ♪

 

 

ご予約お待ちしております◎

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新情報はツイッターが一番早いです

 

フォローお願いします♪

 

 

スタジオ・ヨギー公式ページ

町田スタジオ(町田駅)

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ