studio-yoggy
Message from instructorblog

2015.4.1./ Message from instructor

【関東】ヨガのトモヒロ先生の「おすすめのスタジオ・ヨギーの通い方」

ヨギーの魅力は、ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスという3つのプログラム横断で、

幅広い選択肢の中からクラスを受けられるということですね。

ご自分のニーズに合わせて、あるいはその日の気分によって、自由にチョイスすることが出来ます。

 

完璧な手法やメソッドは存在しないので、

先入観を持たずに、是非沢山のクラスに参加して頂きたいですね。

色んな体験をすることで、何か新しい発見や自分の好み、やりたい事などが見えてくるかも知れません。

そして「これだ!」というものが見つかれば、是非それを継続し、深めていって下さい。

 

ヨギーには魅力的な先生が沢山いますから、きっと自分に合ったクラスが見つかると思います

それでは、クラスでお会いできるのを楽しみにしています!!

 

044message from トモヒロ        

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ