BLOG

名古屋インストラクター図鑑【ヤスコ】

2017年11月03日

みなさま、こんにちは^^

スタッフのえりりんです。

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオがOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

名古屋スタジオ名古屋グローバルゲートスタジオではお得なキャンペーン中です♪

詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒⇒⇒ ★★★

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第14弾です!!

今回はこの方・・・・・・。



太陽のように明るく、元気いっぱいのヤスコ先生です!!

 

Q.おすすめ本・グッズ・必需品など教えてください。

A.アロマパルス



気分転換に使っています。

鼻炎にも体調管理にもおすすめ☆

 

この時期おすすめのアロマは「ラベンダー」だそうです。

「ラベンダー」はリラックス効果が高く、

リラックスすることで副交感神経が働き、身体を温めることができるとか。

今月のアロマヨガのクラスでも使用しています。

日常にも取り入れていきたいですね。

 

 

Q.好きなこと・もの・食べ物はなんですか?

A.ぼーっと空を眺めること・国内外問わず旅行にいくこと・パン、コーヒー、チョコ



こちらはヤスコ先生のお気に入りの空です♪

透き通ったきれいな空ですね❤



こちらは先日島根県出雲大社に旅行にいった時のお写真です。

ヤスコ先生の旅行好きはスタジオでも有名です。

以前ベルギーにはチョコレート欲しさに旅行にいったとか(笑)

ヤスコ先生の鞄の中には、チョコレートが常備してあるそうです!!

 

 

Q.クラスをしている時に大切にしていること・想いをお聞かせください。

A.みなさまのこころとからだがあたたかくなること

自分自身に気づけることを大切にしています

 

ヤスコ先生のクラスを受けると、

先生の人柄もあって本当にこころもからだもポカポカします。

ヤスコ先生のあたたかさがあふれ出ています。

 

 

Q.何で先生になろうと思ったのですか?

A.気付いたらなっていました(笑)

 

笑いながらヤスコ先生はおっしゃっていました。

でも話を聞いてみると、高校の時の先生がこの世界に導いてくれたそうです。

 

 

Q.ヨギーで出会った人、これから出会う人ヘメッセージをお願いします。

A.いつも出会った人、出会う人にLuckyと思います。

このLuckyに感謝しています。

 

 

みなさま、ヤスコ先生のクラスを受け、あたたかいパワーをもらって

これから寒くなる冬を、こころもからだもポカポカにして過ごしましょう♪

 

ヤスコ先生の担当しているクラスはこちら↓

<名古屋スタジオ>
月曜日 12:30~   リラックス

☆火曜日   7:30~ ウェイクアップ (フローⅠ)

★金曜日 18:45~ リラックス

 

次回は『マレ先生』のご紹介です♪

ヤスコ先生から見たマレ先生は一体どんな人???

お母さん の一言です。

 

次回をおたのしみに ♪

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー