BLOG

【名古屋】今週のおすすめコーデ

2017年11月04日

みなさまこんにちは!

スタッフえりりんです。

 

11月に入り、気が付けば今年も残すところ2か月です!

私はあっという間の1年でしたが、みなさまはいかがですか?

季節外れの台風も過ぎ去り、ここ最近は天気の良い日が続き気持ちがいいですね。

 

さて、今週もyoggy sanctuary秋冬新作の中からスタッフおすすめコーデですが、

冬になるとウエアに限らず日常で着ている洋服も、暗い色を選びがちになりマンネリ化してきませんか?

そんなお悩みの方に、今回は冬でも明るくなるようなコーデをご紹介します。

 



★★トップス★★



 

シンプルな形のカットソーは、デコルテをきれいにみせる絶妙なカットが魅力。

深すぎない丸みのあるVネックで、かがんだ際にインナーが見えずらく動いている時も安心です。

薄手でハリがあり、通気性も抜群なので一年を通して着心地もバッチリ☆

どんなボトムスとも相性抜群で、個性的な柄やデザインのパンツでもちょうど良くまとまります。

 

 

☆☆ボトムス☆☆



締めつけ感のないストレスフリーな心地でお好きな方も多いのではないでしょうか?

足首のリブがトレンカ仕様になっていて、足の甲までカバーしつつアクティブな動きにもフィットします。

冷えがちな足元を温めてくれて、レッグウォーマーいらずなのがこの季節は嬉しいですね。

 



ウエストは幅広バンドを使用した折り返しタイプで気になるウエスト・ヒップをカバーしながら、

折り返す分量を調整することで好みの股上で履いて頂けます。

落ち着いた大人な色合いなのでキレイ色トップスとの相性も抜群です!

明るい色でまとめると気分も上がりますね♪

ご試着もできますので、ぜひ着心地もお試しください‼

 

 

☆ただいまヨギー祭開催中♪→☆☆☆

☆スタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲートスタジオ

オープン記念キャンペーン⇒11/5(日)まで→☆☆☆

twitterもフォローお願いします。→☆☆☆

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー