BLOG

ヨギー・サンクチュアリ2017年秋冬の新作第4弾入荷しました♪

2017年11月10日

みなさま、こんにちは!スタッフみさきです。

 

秋めいてきたなあ、なんて思っていたのも束の間、

もうすぐそこに、冬の訪れすら感じる季節になってきましたね。

ついこの間までハロウィン一色だった街もイルミネーションであふれ、

すっかりクリスマスモード。

 

そんな秋から冬へと向かう季節にぴったりのウェアが、名古屋スタジオにも届きましたよ♪

本日11/10(金)より、ヨギー・サンクチュアリの秋冬新作を発売しております!

 



冬を思わせるやわらかな色味のウェアや、

ベーシックで使いやすいウェアが入ってきました。

 

スタッフも早速試着・・・♪



トップスに着用したフリースカットオフトップは、

サーモンピンクの色味が秋冬らしいやさしさを演出してくれます。


裏起毛素材を用いているので、毛布のようにやわらかく、

あたたかみのある手触りが特徴です。

 

また、下に合わせた大胆なボーダーが目を引くレギンスは、

ほどよい厚みの生地で、弾力性も持ち合わせた安定感のある履き心地。

しっかりとした素材をしようしているので、下着のラインを気にせず、

一枚でも安心して着用いただけます◎

 

お気に入りのウェアを見つけて、寒い季節もクラスを楽しみたいですね。

ヨギー・サンクチュアリの新作は、今後も続々入荷予定です。

みなさま、ぜひチェックしてくださいね!

 

また、ヨギー・サンクチュアリはブランド設立10周年を記念して、

1万円(税込)以上お買い上げの方に、アロマチップをプレゼントしております♪





 

ランジェリーやリネンコーナー、または名刺入れなどに入れるだけで、

さりげなくやさしい香りづけができるアロマチップです。

お探しのウェアがあれば、ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

 

スタジオでお待ちしております^^

 

みさき

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー