BLOG

12月22日(金)★キャンドルナイト開催★プレミアムフライデー

2017年12月15日

みなさま こんにちは

スタッフのえりりんです。

 

だんだんと冷え込みも増してきて、気付けば今年もあと半月…

慌ただしく過ぎていく時期ですが、

身体を動かして心身ともに整えて体調管理には気をつけたいものですね。

 

さて、スタジオ・ヨギーでは12月22日(金)

全スタジオにて18時以降にスタートするヨガクラスでキャンドルナイトを行います。

この日は「冬至

一年で一番太陽が出ている時間が短い日、

別な言い方をすれば一年で最も夜の時間が長い日とも言えます。



名古屋スタジオでの開催は18:45~19:45 ヤスコ先生のリラックスのクラスです。

アロマディフーザーとLEDライトを灯火しクラスを行います。

やさしいキャンドルの光を感じながら、

いつもとちょっと違った幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます♪

慌ただしいこの時期だからこそ、一番日没の長い特別な日に

心も身体もリラックスしませんか?

受講料は通常のクラスと同料金で受講いただけます。

年末の楽しい予定のひとつとして早めのご予約をおすすめいたします。

 





そして同日22日は『プレミアムフライデー』も実施します。


プレミアムフライデーを活用し早めに退社して、

ヨガやピラティスやビューティ・ペルヴィスを一度体験してみませんか?



スタジオ・ヨギーでは、プレミアムフライデー限定の2つのプレミアム企画を開催します!

 

PREMIUM 1:ドロップインが1,500円!



受付で「プレミアムフライデー」と言っていただくと、

通常3,000円(税別)のドロップインを、

スタジオ・ヨギーのご利用が初めての方に限り1,500円でご利用いただけます。

※他割引との併用不可

ご家族やご友人、お知り合いの方も誘ってご一緒にお越しください☆

 

PREMIUM 2:スタジオで販売中のアイテムが5% OFF



スタジオ併設のセレクトショップ「スタイル・ヨギー」で販売中のウェアやフード、

書籍やDVDなどのアイテム(お水は対象外)が5% OFFでご購入いただけます。

※他割引との併用不可

この時期ですと、ちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー