BLOG

【名古屋】今週のおすすめコーデ♪新作の中からご紹介♪

2018年02月23日

みなさま、こんにちは。
スタッフまりーです。



少しずつ太陽が出る時間が長くなり、春までもう少し?!と感じる今日この頃です。
しかし朝晩はまだまだ冷えますので、体調を崩されることのないようお気をつけ下さいね^^


 

 

今週もyoggy sanctuary春夏新作からオススメコーデをご紹介します。

 

 

こちら↓↓↓



 

 

☆トップス☆



ヘンリーネックプルオーバー オフホワイト(YS-18S-04-OW)

 

フライスというゴム編みの生地で、天竺編みよりも伸縮性のある素材です。

レーヨンは、吸湿性に優れており、汗などの水分を素早く吸収します。

 



 

麻を混紡する ことで、麻の持つシャリ感を残しつつも、

全体的には、レーヨンの特性を活かしたしなやかで落ち感のある素材です。

 

 



 

ボタンには天然の貝素材を使用しているのがポイントとなっています♪

裾は前後差がついており、長めの後ろ丈は気になるヒップ周りをさりげなくカバーします。

他カラー展開は《レモンイエローグレー

 

 

 

☆ボトムス☆



レイヤードシカダパンツ ブラック(YS-18S-17-BK)

 

清涼感のある軽やかな生地2枚をフロントでラップ状に重ねています。

薄手の素材なのでインナーにレギンスなどをあわせてもよいですね♪



他カラー展開《カーキ

 

 

 

そして、2月中旬から発売しているtoe sox好評発売中です!



toe soxとは…
スタジオの床がとても冷たく、レッスンを受ける皆さまの足のケアが必要だと考え、
そういう想いでToeSoxは生まれました。
世界42か国のヨガ・ピラティス・バレエ・ダンスクラスに広がりを見せています。

 

スタッフあんちゃんも購入☆↓

「すごく履き心地がよいし、滑らない!!!

足全体でマットをとらえることができるのがオススメです!!」

 



オーガニックコットンを使用した最高品質で、足裏にはしっかりとグリップがあり可愛らしいですね♪

 

みなさまのスポーツライフを支えるためにTosSoxは設計されています。

今回入荷したtoe soxはカラフルなお色ですので春を先取りしてみてはいかがでしょうか!!

残りわずかとなりましたので、気になっていた方はぜひチェックしてみてください。

 

ポイント2倍キャンペーンは2/28までです

この機会にお得にゲットしてみてはいかがですか♪

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

まりー

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー