BLOG

2016年初開催!4/29(祝)yoggy×patagoniaのパークヨガ@名城公園!

2016年03月20日

みなさま、こんにちは!

スタッフのマコです^^

 

みなさま、お待たせしました!

ついに今年も開催が決定!

 

2016年はじめての、パークヨガ!!

更に今回はpatagonia名古屋店さんとのコラボです!!

 

このイベントが企画されると、「もう春ですよ」と宣言されたような気がして嬉しくなります^^

ちなみに下の写真は、前回2015年秋のパークヨガの様子です☆

パークヨガ2015秋1

パークヨガ2015秋2

パークヨガ2015秋4

パークヨガ2015秋3

こんな風に、穏やかな陽射しと澄み渡る青空の下、さわやかな風を感じながら体を動かすとそれだけでもう本当に幸せな気持ちになれます^^特に芝生の上でのシャバアーサナは格別!!子供に戻った気分です^^

 

 

ヨガを通してご自身を労わったあとは、patagonia名古屋店の方々より環境のお話をしていただきます!

自然環境保護に熱心に取り組む企業の中でも世界中の先がけとなっているpatagoniaからのお話を聞いて、自然環境にも優しくなれたらいいですね^^ご自身の体を労わるように、、、。

 

下記にて当日の詳細を記載しております。

インターネット上でのご予約ができませんので、ご予約はスタジオ受付店頭もしくはお電話にてお願いいたします。

 

また、今回から悪天候のおそれがある場合、開催の有無は前日19時までに判断し、その結果をこの名古屋スタジオブログにておしらせしますので、チェックをお願いします!お電話でのご連絡はいたしませんので、ご了承くださいませ。

 

こちらのパークヨガイベントは、スタジオ・ヨギーの会員様以外の方でもご参加が可能ですので、ぜひご家族やご友人様もお誘いの上、みんなで楽しくヨガをしましょう!!^^

 

====================================

≪パークヨガ開催情報≫

masa_ngy

■担当講師:マサ

 

■開催日:4月29日(金祝)

※小雨決行

※雨天延期 予備日:5/8 (火)

※イベント開催は前日19:00までに判断しスタジオブログにてご案内いたします。

 

■スケジュール:

10:00 地下鉄名城線「市役所駅」7番出口集合

→移動

10:30-12:00 パークヨガ

12:00-12:30 パタゴニアお話

→解散

 

■受講料:ドネーション制 1口1,000円、2口以上~ ※当日集金させていただきます。

 

■対象:どなたでも(スタジオ・ヨギーの会員様以外でも参加可能です。ご家族やご友人様と一緒に楽しみましょう^^)

 

■定員:40名

 

■持ち物:


・ヨガマット(レジャーシート・バスタオルでもOK) ※レンタルマットはございません。

・羽織るもの  ※お着替えする場所がありませんので、 動きやすい服装でお越し下さい
・お飲み物、軽食等

 

■ご予約:店頭、またはお電話にて承ります。※保険加入のため生年月日もお伺いさせていただきます。

 

■キャンセル:ご予約をキャンセルされる場合は前日19時までにご連絡をお願いします。

 

■お問い合わせ:名古屋スタジオ tel 052-561-4117

====================================

 

一昨年あたりから、悪天候のため中々定期的に開催ができませんでしたが(どなたか雨男、雨女がいるのか?!と疑いたくなるくらい悪天候が続きましたね^^;笑)、今年こそはたくさんお外でヨガができたらいいですね!みなさんで、当日晴れますことをお祈りしましょう^^

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

まこ

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー