BLOG

夏到来!今週のおすすめコーディネート!

2017年07月22日

みなさま こんにちは!

スタッフまりーです。

東海地方も梅雨明けが発表され、いよいよ待ちに待った夏到来ですね!

 

スタジオでは、先週ⅴictoria keenの新作が先行発売されました。

みなさま チェックしていただけましたか?

victoria keen(ヴィクトリア・キーン)とは、ヨガを愛してやまないNYセレブ達が愛用している エキゾチックで

インスピレーション豊かなヨガウェアです。

 

こちら大変好評をいただいておりまして、すでに完売のウエアも!!

数に限りがありますので、気になるウエアがございましたら

お早めにお求めください。

 

今回は先週に引き続き、victoria keen新作の中から

おすすめコーディネートをご紹介します。

こちら↓↓↓



ボトムス:Long Legging(VK15-05-BK) 



今シーズンから、日本人に合わせたサイズ(M/L)となり、

フィット感がさらにアップしました!

 

 

トップスは、yoggy sanctuaryと合わせてみました。

アシンメトリーメッシュチュニック グレー (YS-17S-13-GR)



 

左サイドにゆとりを持たせた変形デザイン。

身頃に美しいドレープが生まれます。

ウエストからヒップを柔らかに包み込みます。

 

victoria keenは、yoggy sanctuaryとの組み合わせもお楽しみいただけます。

 

 

新しいウエアを取り入れて、

夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ご試着もできますので、着心地やコーディネートをぜひ試してみてくださいね♪

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

まりー

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー