BLOG

【名古屋GG】明日開催☆キッズヨガ

2017年11月17日

みなさま、こんばんは!

スタッフみのです^^

 

明日はいよいよキッズヨガ開催です☆

詳細はこちらのブログをチェック⇒✴✴✴

 

私も子どもが生まれて、自宅やヨギーで一緒にヨガをしました。

自分自身の心の安定にも繋がり、

娘もいつもよりも深い呼吸をまじまじと感じていました。

特に生後2か月くらいのねんねの時期は、

キャットアンドカウを顔を合わせながら行うと、

「キャッキャ」っと声を出して笑っていました。



今は私が立っていると、足をつかんで登ろうとしたり、

仰向けに寝ていると顔をつかまれます。笑

 

 

今回のキッズヨガは、スタジオ・ヨギーでは通常行っていない

3~7歳のお子様を対象にしたクラスです。

好奇心や自由な発想があふれるこの時期。

ご自身にも、お子様にとっても、有意義な時間になるかと思います☆

 

このまたとない機会をぜひお楽しみください^^

 

詳細はこちらから⇒

//www.studio-yoggy.com/blog/nagoyagg/102495/

 

ご予約お待ちしております♪

みの