studio-yoggy
中目黒スタジオblog

2017.9.1./ 中目黒スタジオ

【中目黒】サエ先生☆ビューティーペルヴィス受講しました!

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

こんにちは!スタッフMです。

いつもスタジオ・ヨギー中目黒をご利用頂きありがとうございます。

本日はクラス受講レポートをお届けいたします♪

受講したクラスは毎週土曜日15:45~ビューティーペルヴィス サエ先生★です!

サエさんの丁寧なガイドから、お腹回りをしっかりほぐしていくことからクラスはスタート

普段意識しないと触れることが無い箇所・・実際に自分で身体に触れることで

日常の動作の癖を理解する事ができました。

 

 

続いて、全身調整

日常の動作から生じる左右差・・・クラス前に見た自分と後では足の長さが揃い

お尻から顔までリフトアップ!!♥

即効性・・♥そしてクラス受講後の全身のすっきり感が最高に心地いいクラス受講となりました♪

サエ先生の丁寧なガイドは初心者の方にも、とってもオススメです^^

 

 

 

 

o○o。サエ先生へのインタビュー記事○o。.。

 

Q ビューティ・ぺルヴィスを始めたきっかけは何ですか?

10年ほどアパレルで働いていた時に、過労とストレスにより身体を壊し、一度仕事を休む事に。

少し動ける様になってから、何か身体の為に運動を始めようと思い、スタジオヨギーでビューティ・ペルヴィスに出会いました。クラス後の身体の変化に衝撃を受け『これは!!』と運命を感じ、アパレルを辞めこの世界に飛び込みました。

 

 

Q クラスを行う上で心がけていることは何ですか? またクラスを行っていて、日々思うことがありましたら教えてください。

言葉に出す事はありませんが『自立』と『自律』はよく意識しています。

ビューティ・ペルヴィスは自己調整のメゾット

自分自身の身体をまず動かしてみて感じる事や、そこからチャレンジする精神など、生徒さんお一人お一人の意思や感覚を引き出し、気づき・発見を繰り返し成長し続けて欲しいと願います。

その為にはバックアップを惜しみません!

今日の自分と向き合いながら動き、変化し続ける生徒の皆さんを目の当たりにし、

そういった人のパワーの素晴らしさを私たちインストラクターの方が日々教えられます。

 

 

 

Q ずばり、ビューティ・ぺルヴィスの魅力とは何ですか?

『多様性』を認める…というか、丸々ふんわりと包み込んでしまう様な寛大さがあるところでしょうか。様々なコトやモノが入り乱れる世の中で、それぞれの中庸(真ん中)でいることは大変に感じることもありますが、ペルヴィスを受けることでまず自身の真ん中を探ることが日常化し、それが普段の生活の中で様々な偏りを解消するヒントになる様な気がします。

なんでも『バランス』。意固地にならずふわふわと中庸で漂う様に。

こういったビューティ・ペルヴィスの精神にとても共感し、ここまで来ました。

 

 

Q 最後に、中目黒のお客様に一言お願いします!

ビューティ・ペルヴィスは基本的なクラス内容『①ゆるめる』『②調整する』『③トーニング(筋肉の再教育)』はどの先生も同じですが、同じ事をしていても面白いもので、先生によって全く違ったクラスの雰囲気になります。

先生も生徒さんも性別・年齢など様々。いろんな人が同じ空間で自分自身を調整するクラスはなかなか他にはないと思います。

今まで一緒に人生を歩んできた身体をまずは大切にしていただき、より一層心地よく毎日が過ごせるよう是非調整しにいらしてください。お待ちしております!

 

 

 

 

…✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …

サエ先生 土曜日のビューティ・ぺルヴィスは15:45~17:00 になります♪

…✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …✤… ✤ …

 

 

 

 

是非サエ先生のビューティ・ぺルヴィスを体感されてみてください♪♥

 

 

 

 

スタジオ・ヨギー中目黒

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ