BLOG

ヨギー・サークル!はじめての【ペルヴィス・フローダンス編】

2017年04月25日

 

最近沖縄に行って夏を先取りしてきました♪

ゴーヤの浅漬けの味が忘れられません。。。

スタッフ山田です!

 

みなさん、ヨギー・サークルというのをご存知ですか??

ヨギー・サークルは、

腰痛、肩こり予防やウォーキングなど、テーマに特化した全6~12回のプログラムのことで
3か月間、毎回同じインストラクター同じメンバーで受講します。

普段のクラスはいつも顔ぶれが違うと思いますが、ヨギーサークルは毎回同じ人と顔を合わせることになるので

いつの間にか仲良くなってる!ということがあるようです!

 

過去に大宮スタジオでは、

ペルヴィス・ウォーキング腰痛予防のためのピラティスを開催してきましたが、

その後通常のレギュラークラスで会うとお話しされているところをよく見かけます!

同じことに取り組む新たなお友達が出来るのって、嬉しいですよね!

学校に行かなくなると、今から出来るお友達ってすごく貴重だなって感じます★

 

そして今回のヨギー・サークルは関東初!大宮スタジオが先陣を切り、

ビューティ・ペルヴィス~フローダンス編~(全6回)を開催いたします!!



 

ペルヴィスとは"骨盤"のこと。
ビューティ・ペルヴィスフローダンスとは、リズムに合わせ動くので、骨格、筋膜、神経系のトレーニングにもつながり、それらをコーディネーション(調和さ せる)するというプログラムです。

ラテンダンスの動きを取り入れ、全6回を通して、骨盤(腰)から動く体のコントロール力をつけることができます。
骨盤のゆがみから起こる、動きの偏りはそのままにしておくと、痛みや不具合に発展しかねません。
本来備わっている人間の動作をラテンダンスの動きを通して引き出し、それぞれの苦手な動きを克服していく事で、日常のしぐさや動作にまで影響していきます。
美しい動作は、何よりも『からだにやさしい』のです。
楽しみながら骨盤から全身をバランスの取れた状態に導くので初めての方も大歓迎です。
※“自力で調整する”ビューティ・ペルヴィス®のサポートプログラムです。

 

 

☆ビューティ・ペルヴィス~フローダンス編~(全6回)☆

 

開催日:2017年6月4日、11日、18日、25日、 7月2日、9日

※毎週日曜 13:00 - 14:15


開催場所:大宮スタジオ



講師:ミワ

受講料: 一般:14,500円(税込15,660円)  プレミアム:一般価格の30%OFF(税別10,150円)  スタンダード、ロハスメンバー:一般価格の20%OFF(税別11,600円)  ライト:一般価格の10%OFF(税別13,050円)

 

対象:初心者から経験者まで

申し込み:WEB予約またはお電話にて承ります。お電話では、お客様のお名前・会員番号をご連絡ください。

 

ダンスやったことないけど・・・という方も大歓迎!!!

ちゃんと骨盤の基本動作を確認してから、音楽をかけてダンスに入りますのでご安心を!!

骨盤を「振る、揺する」身体全身が連動してくるあれ、私踊れてる!?

というようなイメージでしょうか。(笑)

気付けば全身のバランスが整い、夢中になっている!というのがフローダンスの魅力かなと思います♪

前後左右あらゆる方向に骨盤を動かすことで、左右差もよくわかりますよ!!

たくさんひねるので、くびれが出来ます!

これからの季節、脂肪燃焼させたい!夏に向けて引き締めたい!という方はぜひ♪

 

また、慣れている方には

今までよくわからずやっていた動きの確認も出来ますし、少人数制だからこそ、

たっぷり先生に質問も出来ちゃいます!

じめっとした季節にこれから向かっていきますが、しっかり汗をかいて毎回スッキリ♪

何より、同じメンバーで毎週一緒に踊るなんて、楽しいに決まってます!

 

申込締め切りは2017520日(土)


ご不明な点はなんでもお問い合わせくださいね!


大宮スタジオ   tel:048-640-7707