BLOG

【大宮】平日昼間にトレーニング開催!

2017年08月17日

こんにちは♪店長のワタヒキです。

お盆は姪っ子甥っ子たちと恐竜を見に行ってきました(*^。^*)



 

お盆が過ぎるともう秋が近づいている気がするのは私だけでしょうか?

 

さて、秋のお話をします。笑

11月の木曜日、10:00-16:00の時間で、ヨガのベーシック・トレーニングコース(BTC)を開催いたします!

 

いつもは土日に開催することが多く、興味はあったけどご都合が合わなかったという方、この機会にいかがでしょうか?

インストラクターを目指す方も、目指さなくてもちょっと興味のある方でも、ヨガ初心者の方でもどなたでもご参加いただけます♪

 

ヨガのポーズや呼吸法だけでなく、哲学や、瞑想、解剖学、アーユルヴェーダなど普段のレギュラークラスではなかなかお伝えすることのできないところまで学んでいきます。

 

担当は、リカ先生です(*^。^*)

 



 

 

今は大宮スタジオではクラスを担当されていませんが、以前は大宮スタジオにいらっしゃってたので、

久しぶりにリカ先生にお会いできる方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^O^)

 

リカ先生がどんな方なのか、どんなクラスをやるのか気になった方は、この日だけレギュラークラスを開催します\(^o^)/

 

9月7日(木) 14:30-15:45 ヨガ フローⅠ (ヨガ フロー・ベーシック)


 

通常クラスなので、もちろんどなたでも受講していただけます

 

そして、気になるBTCの無料説明会。

 

①9月7日(木)16:00~16:30
②9月12日(火)15:30~16:00

 

9月7日は、クラスを受けて、そのまま説明会にご参加していただけます。

 

そのほか、ご不明な点はお尋ねください!

 

詳細はコチラ←クリック

 

9月3日(日)スタートのBTC(担当ナオ先生)も引き続き参加者募集中です!!