BLOG

【大宮】ベーシックトレーニングコース開催前!リカ先生ヨガフローⅠを受講して☆

2017年09月12日

こんにちは!スタッフのミハルです(^^)v

 

さてさて。以前も告知させて頂きました

11月木曜日開催のリカ先生ベーシックトレーニングコース。↓↓↓

//www.studio-yoggy.com/blog/omiya/92293/

開催前に、大宮スタジオでレギュラークラスをお持ちでないリカ先生のレッスンを

9月7日(木)14時30分~ ヨガ フローⅠを開催致しました。



 

このリカ先生のレッスンに、私、ミハルが初受講させて頂きました!

まずは、私、入社して日が浅い為、ご挨拶から…。

ヨガを始めてどれ位ですか?etc...。

優しいお言葉で質問を頂くと共に、笑顔の素敵なリカ先生(^^♪

 

早速レッスンが始まり、リカ先生の優しい声に導かれながら、

心地よくポーズをとっていきます。

時にはアジャストを入れて頂き、更なる心地よさを体感する事が出来ました。

リカ先生、レッスンを受講させて頂き、本当にありがとうございました!

 

そんなリカ先生みたいなインストラクターを目指したい!

リカ先生のトレーニングを受講してみたい!学んでみたい!

このチャンスを逃さないで下さい\(^o^)/

 

皆様のご予約、お待ちしております!!