BLOG

✿今月のアロマヨガ✿

2017年11月06日

・'°.:*:・'°☆11月のヨガで使うアロマのご紹介'°.:*:・'°☆


①ラベンダー


②グレープフルーツ


のブレンドです!


☆彡ラベンダーはラテン語で「洗う」という意味を持っています。お天気に恵まれた昨日、ほぼ一日中外にいたヨギ子は、家に帰ってびっくり。洗顔後のお肌がめちゃくちゃ敏感に。すぐさま化粧水の中にラベンダーを一滴加えました。すーっとする清涼感とともに火照っていたお肌が落ち着きました!火傷にはラベンダー。そう、日焼けも軽い火傷なんですよね・・。

☆彡グレープフルーツはダイエットに効く香り♫消化器系を整えて、食欲を調整する働きがあるようです!ぶどうみたいに、フサフサなるので、それから名前を決められたって知ってましたか?

 


✿OSAKAスタジオの「アロマヨガ」の日程✿


■毎週火曜日12:45~14:00アツコ先生


■11月26日(日)16:00~17:15アツコ先生


※アロマヨガは、♥クラスを受講されてからのご参加をオススメしています!!


みなさまのご参加お待ちしてます♫