BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!

2017年12月22日

NEWスタッフご紹介


 

スタジオヨギーOSAKAに、新しいインストラクター(ピラティス担当:フミ先生)が加わりました!!


みなさまどうぞよろしくお願いします




 

①ピラティスと出会ったきっかけを教えてください。そしてスタジオ・ヨギーで教えたい!と思われた動機も併せて聞かせてください。


⇒運動不足解消。動かせば体が変わると実感したのをきっかけにどんどんハマっていきました。


 

②ピラティスインストラクターになる前は何をされていましたか?


⇒会社員


 

③なんば店など他スタジオでも活躍されているフミ先生ですが、OSAKAスタジオの印象をお聞かせください


⇒自宅のリビングにしたと思うほどの居心地の良さ♥


 

④好きな食べ物は何ですか?


⇒りんご


 

⑤マイブームは?


⇒洗濯(物を干す)


 

⑤自分の性格を一言でいうと?


⇒単純


 

⑤最後に、ピラティスを通してお客様に伝えたいことをお願いします!


⇒継続していく事で感じられる変化を、楽しんでいただきたいと思っています。美しく動くよりも、まずは続ける事をオススメします!!^^


 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


 

2017年1月22日(月)からフミ先生担当のコアコントロール・ピラティスベーシック」の担当が決定しました☆彡


時間は11:00~12:00!!


みなさまぜひ「フミ先生」に会いにきてくださいね