BLOG

スタッフ日記 vol.15

2017年12月17日

こんにちは!

スタッフのヨギ子です!

いよいよ年末が近づいてきましたね。

この前久しぶりになんばスタジオのある戎橋商店街をウロウロして、あまりの人の多さにびっくりしてしまいまいした。

スーパーも、大手家電屋さんも、JRの窓口も、美容室も、とにかくどこへ行っても人の多さにびっくりしてしまいます。

そんな光景に「ああ年末だな~」って思います。みなさまいかがですか?

さてさて、今年もスタジオ★ヨギーがある地下街「ホワイティ梅田」では、毎年恒例のクリスマス抽選会を行ってます♪

 

 



毎年豪華な賞品が当たりますよ~~♬

 



 

みなさんも、梅田に来た際はぜひお買い物してためてください♥



 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


 

↑↑スタジオ・ヨギーOSAKAを出たところにある、ホワイティ梅田の「ジュースバー」

ここのミックスジュースが美味しいんですよ!

冬になると、ココアやコーンポタージュ、かぼちゃスープなど暖かい飲み物が販売になるので、スタッフも愛用中♬

みなさまもぜひ♥

 




※余談


↑↑スタッフのお土産です♫


上は「タイ」のお菓子。


下は石垣島のチョコ。


この時期の暖かい島国!羨ましい^^


みなさまもぜひ~


ご馳走様でした^^