BLOG

スタッフ日記 Vol.16

2018年02月05日

こんにちは!

3日の節分はいかがでしたか?

ヨギ子は、この歳(ヒミツ)になって初めて太巻きたるものを南南東を向いて食べました!

子供のころ、住んでたマンションから豆を投げていたのを思い出しました 笑

某メーカーの太巻き、とっても美味しかったです^^

みなさまのお気に入りの太巻きあれば、ぜひ教えてください!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

 

太巻きを買った帰りに、大阪駅マルシェの「ファーイーストバザール」にふらっと立ち寄りました♩

この日はムショーに寒かったんですけど、なぜかどうしてもアイスクリームが食べたくなったんです^^



テンション上がりませんか♬この盛り付け!

ここの「花蜜バニラ」定番らしいんですけど、!衝撃!の美味しさ!

あまりの美味しさにハミング!^^!

ジャンデゥーヤをチョイスしたら、バレンタインスペシャルでハートのトッピングしてくれましたよ♪

みなさまも大阪駅マルシェに立ち寄ったら、食べてみてください!

ちなみに、このお店、なんば高島屋にもありますよ~

なんばスタジオにお立ち寄りの際にどうですか?

バレンタインといえば、チョコレート♥

受付コーナーに、バレンタインセット作りました^^

ちょっとした自分へのご褒美にいかがですか?

かわいいっっ



うめだ阪急百貨店のショーウィンド。

ちなみに、ヨギ子は一番コレ↑が好き♡♡

↑↑

みなさまはどれが好きですか?