BLOG

3月は「ペルヴィス・フローダンス」月間です

2018年02月18日

 

✿お知らせ✿


3月より「フローダンス月間」といたしまして、火曜日の19:00~ナナエ先生のクラスでは、全週フローダンスを行います!




「ペルヴィス・フローダンス」は音楽に合わせて、骨盤(ペルヴィス)を中心に全身調整をしていくクラスです!

「ペルヴィス・フローダンス」は男性でも気楽に受けていただけるクラスです!

「ペルヴィス・フローダンス」はダンスの経験なしでも、安心してご参加していただけるクラスです♪

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

 

ペルヴィス・フローダンスを受講されたお客様のお声

「ガンガン動けてストレス発散できるから毎週通ってます」

「すごく楽しかったです!!」

「ダンスはやったことがないけれど思ったより動けたので安心しました。これならできそうです!」

ペルヴィス・フローダンスは楽しいだけじゃなく、自然と全身を整えてくれる人気のクラスです!

この機会にぜひ受けてみてくださいね^^

「ペルヴィス・フローダンス」詳しくはこちらをクリック★



✿3月から「ビューティ・ペルヴィス」は75分から60分になります✿

※尚「ペルヴィス・フローダンス」は60分のまま変わりません。