BLOG

★エシカルアクセサリーとtoe sox★

2018年02月20日

おはようございます!

今朝出勤すると、OSAKAスタジオに桃の花が飾ってあり、心がホッコリしました

みなさま、春を感じられにスタジオご来店ください✿✿

 

 



 

さてOSAKAスタジオでは、2月28日(水)まで期間限定で『 エシカル・アクセサリー 』を販売しています!!

上の写真はゴールドの金具でフォーマルやカジュアルなお洋服、どちらにも似合うピアスです!

色は選べるのですが、店頭にあるのみなので、気になる方はお早目に

 



 

こちらはシルバーの金具で、大きな輪っかやビーズがあり、少しカジュアルです!

ピアスの色や形によって、雰囲気が変わってきますので、じっくり見てくださいね♬

 

エシカル・アクセサリーとは…

ベトナム・フエの若い女性職人たちのハンドメイドアクセサリーです。
ベトナムでは、月の満ち欠けを基準とした旧暦にそって人々は暮らしています。
リングモチーフは、神聖で身近なベトナムの「月」をイメージと、
循環の「輪」の象徴として、売り手にも買い手にも作り手にも「幸せな循環」が生まれ、
いつまでも続いてゆくようにという、メッセージが込められています。
1つ購入されるごとに、300円が現地支援活動に活用され、
ベトナムの若い女性の生活の自立を促し、雇用のチャンス、職業支援につながっています。


 

詳細はこちら

 

たくさんなストーリーがこめられたアクセサリーです

 

 

つづいては、『 toe sox



今回入荷したtoe soxはカラフルで柄ものが多いので、春に履きたくなるソックスです!!

柄ものは、1点のみが多いです!!

 



toe soxとは…

スタジオの床がとても冷たく、レッスンを受ける皆さまの足のケアが必要だと考え、
そういう想いでToeSoxは生まれました。

世界42か国のヨガ・ピラティス・バレエ・ダンスクラスに広がりを見せています。

オーガニックコットンを使用した最高品質で、足裏にはしっかりとグリップ。
皆さんのスポーツライフを支えるためにTosSoxは設計されています。

 

是非ご覧ください♪♪