BLOG

なんばスタジオへ行ってきました。^^

2017年07月15日

こんにちは。

ヨギ子です^^

スタジオ・ヨギーなんば店のスタッフ数名がお休みをいただいており、いつものOSAKAスタジオからなんば店へ「助っ人」としてHELP勤務しました^^

今日は、その模様を少し紹介させていただけたら!と思います^^

 



なんば店入口です。自動ではなく、「手動」扉。

シンプルです。

 

入口を入れば、明るい、けれどこじんまりとした家庭的な雰囲気は、今はなき「心斎橋スタジオ」の雰囲気を感じます!!

 



 

緑が多いんですよね。なんば店は♪ 癒されます。

スタッフが使うPCも、OSAKA店とは違ってタッチパネル。マウスに慣れているのでとまどうヨキ子です。^^;



OSAKAスタジオよりこじんまりして落ち着いた雰囲気♫

地下鉄なんば駅から直結。駅から近い!!

マルイなどのお店もたくさんあってお買い物やグルメ、映画も楽しめちゃうので羨ましい!!

まだなんば店へ行ったことのないお客様は、ぜひなんば店でゆったりとした時間をお過ごしくださいませ(^^♪