BLOG

シリーズ「学びの履歴書」Vol.1 エミ先生(ピラティスインストラクター)

2017年09月04日

こんにちは!


シリーズでお送りしている「学びの履歴書」に、ピラティスインストラクターのエミ先生が紹介されました★


「学びの履歴書」は、スタジオヨギーのインストラクターひとりひとりの過去を紹介するブログです^^

ちょっと気になるエミ先生の過去をのぞいてみましょう!こちらをクリック♪


Let's Go!!

:*:・°☆yoggy institute* * instructor☆・Pilates:*:emi°★。・:*:



昔から体を動かすことが大好きだったエミ先生。思い切ってNYへ飛び立った時のことや、もがき苦しんでいた頃のこと・・・。がむしゃらに頑張っていた頃のエミ先生に共感する方も多いと思います!

エミ先生のブログ。くわしくはこちらをクリックしてご覧ください^^

 

:*:・°☆yoggy institute* * instructor☆・Pilates:*:emi°★。・:*:

ただ、好きなことを追って。

私は何をするために生まれてきたんだろう?日々問い続けた結果、

自分自身の目標にたどりついたエミ先生。

エミ先生の若き日の素顔をぜひご覧くださいね!!^^



 

エミ先生の「ピラティス・ベーシック・トレーニングコース」くわしくはこちらをクリック★

開催場所:京都スタジオにて「ピラティス・トレーニングコース11月11日」~開催予定!!

体験付き説明会:京都スタジオにて、9月9日(土)14:00~15:00☆彡実施します! ウェアと筆記用具、そして疑問点等・・沢山お持ちください!

ご予約お待ちしております^^