BLOG

スタッフ日記 vol.14

2017年09月12日

こんにちは。

スタジオヨギーOSAKAのヨギ子です^^

今日は、梅田のルクアイーレという、ショッピングビルに入っている「げんきになる農場レストラン★モクモク」をご紹介したいと思います^^



みて下さいこの景色♪

JR大阪駅を見下ろしながらのディナータイム♪ランチもやってます



三重県の伊賀で栽培しているお野菜を使ったり、牛を飼育してハムやウインナーを加工しています♪

休日は予約しないとすぐに満員になっちゃいます!!

 



冷や冷やの地ビールが大ジョッキで出てくる飲み放題も付けれて、大満足♪

ちなみに、この日は3杯も飲んでしまいました^^♩

みなさんも、よかったら一度行ってみてくださいね★

*******************



↑↑スタッフ市川作。「無題」←生け花なる生け葉。

最近まで商品をずら~~~っと並べていた受付カウンターの上を、すっきりさせました♪