BLOG

季節のかわり目には、このワークショップがオススメ☆

2017年09月28日

こんにちは!

やっと涼しくなってきましたね!

やっとあの蒸し暑さから解放されて、ほっと一息^^

 



 

涼しくなれば、食べものも美味しくなる♪

でも、実は秋って自律神経のバランスを崩しやすい季節なんです・・

みなさま、体調はいかがですか?

実はわたくしことヨギ子も、つい最近頭痛に悩まされておりまして、病院に行ったところ、神経の疲労だとかなんとか・・・。

周りにも、頭が重たいとか、身体が思うように動かないとか言う人がちらほら・・・。

そこで救世主。

 

アーユルヴェーダ基礎編・食事編(ワークショップ)」を、ぜひオススメしたいと思います!!

 

 

人間の身体は食べ物によって支えられています!

知ってても、普段何気なく口にしている食物。

つい、自分の嗜好品ばかりに手が伸びてしまい・・・

という方、多いのでは??

 

ココロと身体は繋がってるので

食事ってみなさんが思うより、実はとても大切なんですよね~~

 



テレビなどでは、毎日のように放送されてる、健康番組。

情報がありすぎて、どれを取り入れたらいいのか、わからなくなってきた・・・という方!いませんか??

そこでオススメ「アーユルヴェーダ食事編

分の体質にあった食べ物を知るいいきっかけ作り。

もし「自分だけの身体に本当にいい食べ物」を知っていたら、知らないより絶対お得!!

このブログを読んで、ぴ~んときたら・・・

迷わず、「アーユルヴェーダ基礎編

アーユルヴェーダ食事編

どちらも12月3日(日)開催予定!!

ご参加お待ちしております♪♪

近々、詳細をHPでUPする予定ですので、お申込みはWEBまたは、お電話にて♪

ご予定を空けてお待ちくださいませ^^