studio-yoggy
PRblog

2017.12.13./ PR

クリスマスはあの人にスタジオ・ヨギーを贈ろう

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

 

2017年もあっという間に残りわずか。

 

この時期は、大切なご家族やお友達をはじめ、お世話になった方々へのプレゼントを贈る機会も増えますよね。

 

ギフト探しには沢山のワクワクもありますが、大切な人ほど何を選ぼうか悩んでしまいますよね。

 

今回は、スタジオ・ヨギーがおススメするヘルシーでオシャレな冬ギフトをご紹介!
 
 

1.健康な毎日を過ごしてほしいあの人に

 

スタジオ・ヨギーのチケット

今、ヘルスケア業界では、“ビヘイビアヘルス(Behavior health)”という「食事に気を付けたり、定期的に運動をしたり、ライフスタイルを整えることで病気を未然に防ぎ、健康を維持しよう!」というアメリカ発の新たな考え方に注目が集まっています。
 
 

チケットを贈ることで、運動の習慣化というライフスタイルも一緒にプレゼントできるかも!?

 

3回・4回・6回のチケットの他に、LineやFacebookで送れるドロップイン(1回)チケットもあるので、遠く離れた方にも気軽に贈ることもできますね。

 

詳しくはこちら

または全国のスタジオ・ヨギースタッフまで。
 
 

2.ONもOFFもオシャレなあの人へ

 

ヨギー・サンクチュアリのレッグウォーマー

たっぷりボリュームがかわいいレッグウォーマーは、オシャレな見た目と実用性を兼ね備えた冬に大活躍のアイテム。

街でもお家でも使える一品はオシャレなあの人にピッタリ!

 

クシュクシュしてふくらはぎにボリュームを持たせたり、

バレリーナ風にニーハイレギンスとして伸ばしてはいたりと、1足で二通りの着こなしが楽しめる一品です。

 

詳しくはこちら
 
 

3.トレンドに敏感なあの人に

 

インド発のオイル「ギー」

ミラクルオイルとして海外セレブからも注目を集めているのが、インド発のオイル”ギー”。

最近は、日本のメディアにもよく取り上げられています。

 

牛やヤギなどのミルクを原料として作られたギーには、脂肪燃焼効果や腸内環境を整える効果があると言われています。
 
くせも少ないので、コーヒーに入れたり、サラダにかけたり、バターの代わりにパンのトーストに・・・と毎日の生活に取り入れやすいのも魅力的!

トレンドに敏感な方や、ヘルシーなモノ・コトへの意識が高い方への贈り物にピッタリです!

 

ギーは、スタジオ・ヨギーの一部スタジオにてお取り扱いしています。
 
詳しくはこちら
 
 

4.今年頑張った私へ

 

La Vie Boheme Yoga のヨガマット


 
La Vie Boheme Yoga(ラ ヴィエ ボエム ヨガ)は、南カリフォルニア発のおしゃれでナチュラルなボヘミアンビーチガールのライフスタイルを発信するヨガマットブランド。
 
ファッションと旅、そしてヨガからインスピレーションは得た美しいプリントは、ヨガをしている最中の気分を上げてくれるだけではなく、ヨガマットをインテリアとしてを楽しむという新たな形も提案してくれます。
 
ユニセックスな柄もあるので、大切な旦那さんや彼にもプレゼントして、一緒にヨガをはじめるのも◎
 
詳しくはこちら

 

今年お世話になったあの人へ、ステキなギフトは見つかりましたか?

心のこもった贈り物と共に、温かい冬をお過ごしください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ