studio-yoggy
PRblog

2017.12.25./ PR

アスレジャーの火付け役!「lululemon」がスタジオ・ヨギーにやってきます。

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

好きなヨガウエアブランドとして、ヨガやピラティスする方に愛される「lululemon(ルルレモン)」のウエアが、スタジオ・ヨギー内にある「スタイル・ヨギー」に期間限定で登場します!
 
対象となるのは、スタイル・ヨギーの丸井錦糸町・川崎・OSAKAの3店舗
 
丸井錦糸町スタジオは一足早く登場しており、2018年1月28日までお取り扱いしております!

 

 

「lululemon  athletica」は1994年にニューヨークと同様に、ヨガが盛んなカナダのバンクーバーで誕生したヨガウエアブランドです。
 
得意とするのは、レギンスなどに象徴されるタイトでスタイリッシュなデザイン。
 
lululemonが設立された当時はバギーパンツにオーバーサイズのTシャツという装いが一般的だったヨガウエア。
 
そんなヨガウエアに、ヨガをする上での動きを妨げないストレッチ性の高い素材と細身のデザインを採用したことがきっかけとなり、ヨガ・ピラティスインストラクターをはじめ、今やlululemonは世界中で支持されるブランドになりました。

もはや流行から定番へと化したアスレジャー。
その火付け役がlululemonとも言われており、海外セレブの着用はもちろん、本国カナダの地では、まるで制服!?というほど、ルルレモンのロゴをちらつかせながら、スタイリッシュにレギンスを日常で履きこなすオシャレ女子を沢山みかけます。

 

 

その盛り上がりはここ日本でも。
 

昨年、日本にも再上陸を果たし、東京を中心に様々なプロモーションを仕掛けていることでも注目を集めるlululemon。
 
先日行われた新宿マルイ店でのオープン時には、新宿の街をジャックしヨガクラスを行ったことがSNSやメディアでも話題になっていましたね。

 

2017年4月には、伊勢丹新宿店他で「SWEAT SENSE JAPAN by lululemon」となるイベントも実施ていました。
 
POP UPストアの展開と共にpresented byスタジオ・ヨギーとして、暗闇でのヨガクラスの開催するなど、スタジオ・ヨギーとも結びつきの強いブランドです。
 

 
 
現在では、ヨガに留まらず、様々なスポーツに向けたウエアを展開しており、リオ五輪ではビーチバレーボールカナダ代表の競技用ユニフォームを提供するなど、デザインだけではない機能性をきちんと兼ね備えているところも、多くのプロフェッショナルに愛され続けている理由かもしれません。

 

オシャレでアクティブ、そしてフレンドリー。そんなイメージのlululemonのウエアをこの機会にお試しされてはいかがでしょうか?
 
2018年2月~3月にはスタイル・ヨギー川崎、4月~5月ではスタイル・ヨギーOSAKAにて期間限定のお取り扱いを開始いたします。

お楽しみに!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ