studio-yoggy
PRblog

2018.2.7./ PR

【2018年花粉症対策 第二弾】オシャレなチョコレートバーで花粉症対策!?

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »


 
寒い日が続いていますが、風邪ではなく、花粉症対策としてマスクをしている人もじわじわと増えてきましたね。
 
今や、日本人の3人に一人が症状を抱える花粉症。ヨギーズ・セレクトでは、花粉症に効果があると言われるナチュラルでおいしいフードを、3回に分けてご紹介しています。
 
 
 

 

ViVANI オーガニックチョコレートバー

;

ViVANIオーガニックチョコレートバー

(ブラックチェリー/アーモンドオレンジ/ストロベリーワッフルクランチ/クリスピーコーンフレーク)

各356円(税込)
 
 

ViVANIのオーガニックチョコレートバーのここがおススメ!

 
ViVANIは100年以上の歴史を誇る、ドイツの老舗チョコレートメーカです。
 
ViVANIのオーガニックチョコレートバーにはアレルギーの原因となる物質「ヒスタミン」をおさえるポリフェノールが豊富に含まれています。
 

程よい甘さとなめらかな口触が特徴のチョコレートに、さわやかなドライフルーツなどの風味が加わり、おいしさを楽しみながらも、花粉症による不快な症状の緩和が期待できます。
 
 

ヨギーズ・セレクトがこの商品をおススメするのには他にもポイントが!

 

◆厳選された原料を使用するオーガニックチョコレート

◆カカオの効果で心のストレスを緩和し、美肌効果も期待できる!

◆クラス前後やオフィス、ご家庭での小腹対策にもちょうどいいサイズ

◆チョコレートの香りには集中力アップやリラックス効果も!

 
【お取り扱い店舗】

スタジオ・ヨギー全店
 
 

オシャレなパッケージだから、自分へのご褒美としても、花粉症で悩む方へのシーズナルなプレゼントとしてもピッタリですね。まだ手に取ったことがない方も、ぜひご利用ください。
 
 
2018年花粉症対策 第一弾の記事は こちら

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ