studio-yoggy
PRblog

2017.9.8./ PR

ヨギー・サンクチュアリ10周年企画 復刻ジニーパンツ発売


パンツとしてもオールインワンとしても、2wayでの着こなしが楽しめるジニーパンツは、女性らしくも動きやすいデザインが魅力のヨギー・サンクチュアリのアイコンアイテムです。

大人気がゆえに販売開始直後に即完売してしまったモデルも過去に多数あり、ブランド設立10周年を記念し、過去のジニーパンツの人気投票を行い、人気No1モデルを復刻販売することとなりました。

2017 年6月に行った人気投票。

3000人以上のヨギーニたちが参加した投票結果がこちら!

厳正なる投票の結果、人気NO1に輝いたのが、このモデル

 

カレイドスコープジニーパンツ

2016年に発売した限定モデルは「万華鏡」をイメージした繊細なモチーフが特徴。派手になりすぎない絶妙なプリントの色づかいが支持されました!

歴代ジニーパンの復刻はこちらの商品に決定です!


価格:13,000(税抜)
カラー;ミント/ブルー 2色展開
サイズ:free

9月22日(土)より、全国のスタジオ・ヨギーや、ヨギー・サンクチュアリお取り扱い店にてお求めいただけます。

数量限定の限定発売となりますので、お見逃しなく!

イチ早く手に入れたい!そんな皆様に朗報です!

<先行販売>

ヨガフェスタ横浜 ヨギー・サンクチュアリブースにて発売。
期間:2017年9月16日(土)~19日(月・祝)

ジニーパンツをはじめ、ブースにてお買い求めのお客様に10周年のスペシャルプレゼントもご用意しておりますよ。

ヨガフェスにお越しの際は、ぜひブースにお立ち寄りください!!!

ヨガフェスタについては、こちら

復刻モデルだけでない、もっといろいろなジニーパンツが見たい方はこちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ