BLOG

【札幌】開講決定のお知らせです!!

2017年11月05日

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

12月のトレーニングコースのご案内です♪

 

*\\* 開講決定 *//*

●12/9(土)~12/10(日)・全2回

『呼吸法ベーシックコース』

受講料:40,000円(税抜)

担当講師:リー(関東)



 

ヨガの知恵や哲学から、呼吸が心にもたらす作用を学んでみませんか?

書籍「幸せとつながる言葉」の著者・リー先生が来札し、札幌初開講となる呼吸法の入門コースを開講いたします!

ヨガの基礎的な呼吸はもちろん、日常に生かせる呼吸法を習得できます。また、心の状態のチェックも行い、呼吸と共に姿勢の改善・自律神経のバランスを整える効果も。

生きるうえで重要な呼吸が変わることで、日常が変わります!

●詳細・エントリーページ→こちらから

 

 

✿✿✿✿✿

 

 

●12/16(土)~12/17(日)・全2回

『ヨガニドラー・トレーニングコース』

受講料:51,500円(税抜)

担当講師:カオ



究極のリラクゼーション「寝たまんまヨガ」のガイド法を学ぶ!

「ヨガニドラー」とは、意識を覚醒したままの睡眠です。それは究極のリラクゼーションとして、身体・呼吸・感情、および記憶や無意識に内在する不調和や傷の開放にも働きかけます。

また、深層意識にサンカルパ(決意)を行う事により、自己実現の力も高めます。

ヨガインストラクターとしての指導の幅を広げたい方、身心のリラクゼーションを深め、それを広めていきたい方にオススメです!

●詳細・エントリーページ→こちらから

 

*どちらも空きあり★エントリー受付中!!*


 

 

エントリー締切を過ぎておりますので、お問い合わせ・エントリーはお急ぎください★

コースに関するご質問など、お気軽にスタジオにお問い合わせくださいませ。

 

なお、担当スタッフによる〈個別説明会〉も随時受け付けておりますので、ご希望の方は事前にお電話にて日時のご相談をお願い致します。

 

皆様のエントリー、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

スタッフ あっきー