BLOG

札幌★マナーアップキャンペーン★

2017年11月14日

いつもスタジオ・ヨギー札幌をご利用いただき、ありがとうございます。

たくさんの方にスタジオ・ヨギーのクラスにご参加いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

さて、札幌スタジオはオープンから6年目を迎えました。

皆様のお蔭様でたくさんのお客様にご利用いただき活気のあるスタジオに成長することができました。

ヨギーをご利用いただくお客様皆様が気持ちよくクラスにご参加いただくために

あらためて下記の事項についてご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

 

?みなさまに気持ちよくスタジオをお使いいただくためのお願い?

1.クラスが始まるまでにご準備をお済ませください。

クラスの品質を守り、お客様のケガを防止するため、

遅刻してのクラス参加はお断りしております。クラス開始時には皆様が

マットに座っていられるよう、お時間に余裕をもってお越しください。

 

2.クラス受講中は携帯電話の電源をお切りください。

クラス中は、携帯電話の電源をお切りください。

マナーモードも振動が響き、集中の妨げなることがございます。

サイレントモードに設定して頂くか電源をお切りください。

 

3.更衣室、受付での声のボリュームにご配慮ください。

隣のスタジオでクラスを行っている場合がございます。

クラス前後の受付、更衣室でのお話声がスタジオ内に聞こえ

クラス受講中のお客様の集中の妨げになることがございます。

 

※その他、何かお気づきの点がありましたら、スタッフまでお申し付けください。

 

 

心地のよい空間をつくるために、

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

スタジオ・ヨギー札幌 田中

tel:011-223-3822