studio-yoggy
札幌スタジオblog

2017.12.29./ 札幌スタジオ

【札幌】初☆お寺開催!!『新年のヨガとサンカルパ瞑想~なりたい自分になるために~』

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

みなさん、お待たせしました!

毎年恒例カオ先生WS、開催日決定しました!

これから新たに始まる年に、思いを形にし、結果を出したいと思っている方、

是非ご参加ください♪

カオ先生

 

今回はスタジオを飛び出し、「お寺」開催♪

 

✿新年のヨガとサンカルパ瞑想~なりたい自分になるために~✿

◆日時:2018年1月27日(土)

◆場所:善道寺(豊平区)

札幌市豊平区豊平4条11丁目5-14

※公共交通機関をご利用ください。

地下鉄でお越しの方:東豊線【豊平公園】駅、1番出口より徒歩5分

バスでお越しの方:中央バス【豊平3条8丁目】下車、徒歩5分

 

◆受講料:3,500円(税込)※できるだけおつりが出ないようお願いいたします。

※チケット・優待券利用不可

※現金のみ(クレジットカード利用不可)

◆持ち物:ヨガマット、ウェア

※体を冷やさないように、上着や靴下などをご用意することをおすすめします。

 

***********************「サンカルパとは?」***************************

「意思」「祈念」という意味があり、インドで古くから伝わる瞑想です。

もっと分かりやすく言うと「抱負」・「願い事」・「目標」と言ったとこでしょうか。

ただ、ヨガの『サンカルパ』は、もう少し自分の内側まで入って、自分の意思を明確にし、心身に浸透させる瞑想です。

*****************************************************************

 

クラスでは、リラックス系のアーサナで身体を緩めてから、呼吸法を行い心身の流れを整えます。

その後リラクゼーションを深めた状態で、自分自身への願いを根付かせる「サンカルパ瞑想」を行います。

 

「あなたのサンカルパはなんですか?」

意識の深い所にサンカルパの種をまき、水やりをして丁寧に育てていきましょう。

 

神聖な空気に包まれる「お寺」で、心清らかに1年の始まりをスタートさせませんか♪

 

毎年大人気のワークショップです。

ご予約はお早目にどうぞ!

100円OFF券ご利用いただけます♪

 

ご予約はこちらから⇒

 

みなさまのお越しをお待ちしております♥

 

スタッフ とも

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ